私 長谷川敦(あつし)は栗原に育ち 栗原の未来への熱意を持ってこの度 政治の道を志すことを決意しました。自らの全てを捧げる覚悟を決め 信念と若さをもって取り組んでまいります。

 祖父 父と長年にわたりお世話になりました栗原の皆さまとともに 今日よりも未来のふるさと栗原が 住みよい豊かな地域となるよう 日々研さん 努力を積み重ねていきます。

 

■ 最近トピックス

2月3日 会派防衛議員連盟県外調査

会派防衛議員連盟県外調査

海上自衛隊岩国航空基地にて施設概要についてご説明をいただきその後基地内の視察を行いました。

日米地位協定により米軍基地の敷地内に間借りしている形になっています。

我が国の防衛のあり方について考えさせられまた大いに勉強になりました

1月27日 劇団」ラッパ屋ウェルカムパーティー

「劇団」ラッパ屋ウェルカムパーティー

栗原市築館出身の俳優おかやまはじめさんの凱旋公演「ユー・アー・ミー?」が明後日栗原文化会館にて開催されます。

チケットは完売だそうです。公演のご成功を心からお祈り申し上げます。

今後益々ご活躍いただきたいものですね。

1月23日 「東北210号」名称発表会&試食会

「東北210号」名称発表会&試食会

県議会の環境生活農林水産委員長として出席してまいりました。
県が古川農業試験場で新開発した食用米の主力品種です。

「だて正夢」という名称になりました。食感ももちもちしてとてもよく美味しいです。

多くの皆様に味わってほしいものです。

これから積極的にPRに努めてまいります

事務所
〒987-2245
宮城県栗原市築館荒田沢41-294
Tel/Fax 0228-23-6846